人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近心に芽生えたこと

最近、診断士関係で優秀かつ素晴らしい人たちと沢山接する機会を
頂き、心に芽生えていることがある。

みんなの素晴らしい面に触れて、鏡のように自分を照らしてもらい
自分の縮こまっている部分や、自分がそのなかで取る行動を通して
現時点での自分の長所も見せてもらっている。

そのなかで
やっぱり変化が必要だということが心に芽生えてきた。
現状に甘えようとする弱い自分がいることが明確に分ってきたように
思う。弱い自分のまま手をこまねいていたくないという気持ちが強く
なってきている。

具体的な変化の姿はまだ見えてこないけれども、変わろうという強い
志をもってもっと行動していこう。

どんな変化が起きてくるか自分で自分に期待しようと思う。
by iwatosan | 2008-03-28 01:18 | 診断士次試験
<< これから大阪です。 怒涛の1か月 >>