人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEC再現答案添削であれっ!

今日LECの再現答案添削が返却されてきた。

中味を見てびっくり、なんと全ての事例で右半分が
他人の答案の添削になってる。
オンラインでも申し込みだったので、システムの不調かなんかで
こんなことになったのかな?

びっくり!なんじゃこりゃ!

こんなこともあるんだな。

各事例右半分が他人の答案のため点数の公開はしても意味なし。

ただ、この機会に、

財務は返却されてきた右半分(他人の答案)はほぼ全滅だったが
自分の答案の方がこれは明らかに良い。
事例1はLEC的に見ると、こっち(他人の答案)のほうが良いかな?
事例2と3はあまり自分の答案と変わんないな

とか余計なことを考えてみる。

ま、一つの目安にしようと思っていた自分の思惑はもろくも崩れてしまいましたが、
当日の楽しみが増えたと思って前向きにのんびりと残り1週間過ごそうと思います。

それはそうと明日、LECにはしっかりと問い合わせしようと思います。
by iwatosan | 2007-11-29 22:31 | 診断士次試験
<< おいしい天ぷらや。 仲良しが帰国します。 >>