カテゴリ:未分類( 20 )

ホッとしました!

合格しました!実務補習15日は上司の許可が下りなかったので、山口先生のところの実務従事も真剣に検討しています。

※また色々とブログで振り返ろうと思います。
[PR]
by iwatosan | 2007-12-26 20:46

かっこよさに感動

スカイラインGTRに感動しました。美しいものには心動かされますね!
f0042908_0315497.jpg

[PR]
by iwatosan | 2007-11-20 00:28

名古屋に来てます!

いとこの結婚式の為、前泊で名古屋に来てます。名古屋名物のひつまぶしを弁慶というお店で食べて来ました。鰻が久しぶりだったこともあり美味しかったです。その後、名古屋駅側のジュンク堂書店に寄りましたが、新宿店と同じで品揃えが豊富で立ち読みが楽しいです。
明日は熱田神宮でいとこの挙式です。楽しみです。
[PR]
by iwatosan | 2007-11-03 20:44

要害山

f0042908_6505986.jpg

娘の753で甲府に来てます。かみさんの両親が近くに宿を取ってくれ、武田信玄ゆかりの要害山山腹にある、要害という宿に泊まっています。朝の景色は絶景です!
[PR]
by iwatosan | 2007-10-28 06:50

あった〓

診断協会ホームページで確認したら、自己採点とおり一次試験合格してました(2回目)。二次にむけしっかり進みます〓
[PR]
by iwatosan | 2007-09-07 12:48

すべりこみ!

KKK省に仕事の打ち合わせで行った帰りにタック模試を申し込んできました。土曜日受験です。
[PR]
by iwatosan | 2007-08-29 17:26

結果

自分の番号はありませんでした!!もう少し勉強が足りなかたようです。合格された皆さんおめでとうございます。
私は結果をもう少し時間をかけしっかりと噛みしめようと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-12-08 11:48

収斂されてきたような

おはようございます。
生産カード回転の朝勉でした。
勉強していて、昨年と今年の自分の勉強に向かう姿勢の違いを感じたので
書きたいと思います。

(昨年)
・仕事が暇だった。
・余裕がある分、集中力がなかった。
・知識が十分なかった。
・意識して勉強に取り組んでいた。
・答案練習が不十分だった。

(今年)
・仕事が忙しい。
・余裕がないなか、工夫して勉強するようになった。
・短い時間の中の集中力が格段にあがった。
・知識力も昨年より上がった。
・気がついたら自然に勉強に向かう日常習慣が身についてきた。
・勉強がとにかく楽しい。

収斂されてきたようです。

振り返ると、自分がすごく成長できたように感じる。

あとは、これを元に、10月22日にベストパフォーマンスを発揮したいと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-09-02 06:58

高速バスの車中から!

f0042908_22203370.jpg

家に帰る途中です。今日は横浜行きの高速バスに乗りました。車中から有名な建物を撮ってみました。この建物はなんでしょうか?
[PR]
by iwatosan | 2006-07-24 22:20

ブログ開設

 今日ブログを開設することになりました。中小診断士試験を目指して勉強を始めてから、早1年3ヶ月、平成17年2次試験に不合格になり、平成18年1月からTBC2次本科生として再スタートを切っています。今年自分を広げ診断士試験最終合格を目指し、ブログを書くことにしました。周囲のお陰で勉強できていることを感謝しながら頑張りたいと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-01-14 21:35