2006年 12月 25日 ( 1 )

進もう

先週末は502のオフ会に参加させていただきました。100名近くの方が参加され
すごい熱気でした。私は3次会まで参加し10:30スギに帰りましたが、今の自分
のためになったと強く感じました。

netplusさん初め、運営の幹事の方本当にありがとうございました。
また、色々な方と御話させていただき楽しかったです。

私は今回来年の勉強方針や計画がまだ固まらず、どうしようかをまだ決めていな
いなか、自分にプラスにできることはないかと思いながら参加させてもらいました。
オフ会中は現役診断士の方や、今年合格された方から直接合格までの勉強など
などを聞かせて頂くとともに、同じ立場でがんばる受験生からも色々話をきかせて
もらい、来年に向けて進もうという気持ちにさせてもらいました。

また、某専門学校の講師をされている診断士の方には個別カウンセリングとも
とれる内容で財務の強化を含めた全体勉強計画のアドバイスを頂きました。
御気持ちが嬉しく感じたのと、早速実行に移すべく2次財務の問題を昨日から
取組み始めました。

来年は1次試験からの再受験ですが、それによる自分へのプラスもあると思い
進もうと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-12-25 12:42 | 診断士次試験