2006年 10月 08日 ( 1 )

2週間ですね!

ちょうど、あと2週間後は本試験ですね。
あともう少し、気持ちを集中していきたいと思います。

ところで、今週・来週と休日に学校に行かないので、
図書館でしっかり事例と向き合います。

今日はh16のⅡⅢⅣを解きます。(事例Ⅰは平日に解いたので)
自分の書いた答案を自己添削してみて、テーマがつかめたか、因果は明確か、
根拠を示せているか、分かりやすいキーワードか、文章の流れはスムーズか
のチェックしてきます。

あと、ほぼ毎日、できなかった財務事例を短問でやっていますので
これも継続していきます。
白書2006読込も継続でいきます。

TBC鳥島先生がブログに書かれている気持ちで行こうと思います。
毎日心を鎮め、イメージしていこうと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-10-08 08:06 | 診断士次試験