2006年 06月 18日 ( 1 )

今年度合格!

 先週は毎日午前様だった。また土曜日は娘の幼稚園の行事だった。今日は疲れが残って起床が遅くなり、動き出しが遅れた。勉強に繋がりにくい日常になっている。

 合格するために、忙しい毎日のなかで自分を見失わないように、目標を再確認しようと思った。

 自分は診断士になりたい。診断士になって自分の今後の選択肢を拡げたい。そしてゆくゆくは資格を活かして世の中の役に立ちたい。そのために今年診断士2次試験に合格する。

 他の受験生も皆その人それぞれできっと大変な中勉強をしていると思う。

 今年私が合格するには、日々目標を再確認し、勉強を実行し、合格力を身に付ける必要がある。泣いても笑ってもやった人がきっと勝つ。

 気持ちを明確にし、自分の置かれた状況の中でバランスを保ち、10月22日に自分のベストを出せるように毎日勉強しよう。合格できるから。

 来週は土日のどちらかで会社移転だ。空いた方でTBCに行く予定だ。
 
 
[PR]
by iwatosan | 2006-06-18 22:01 | 診断士次試験