2006年 03月 25日 ( 1 )

MMC模試 !奇遇!10年

今日はMMCの模試に飯田橋まで行ってきました。
出来は財務がボロボロでしたが他はなんとかこうとかそれなりにできたかなという感触でした。
ところで、今日は会場で10年前のバイト先で一緒だった人から声をかけられました。まさに奇遇です。
彼も診断士を目指しているということで、模試が終わったあとに飯田橋のマックで軽くお茶しながら、受験の経緯や近況を話し、彼の診断士受験への気持ちを感じ刺激を受けました。
それにしても、10年間お互色々あったなと思います。
また、お互い4月に転勤等で勤務地が変わるという共通点があり、妙なシンクロが面白かったです。
当時のバイト先の仲間で今交流がある人はおたがいに1人でしたが、今日は昔と今が奇妙に交差した面白い日でした。

来週は今日のMMC模試のアドバイス付き返却とTBCです。楽しみです。
[PR]
by iwatosan | 2006-03-25 23:01 | 診断士次試験