人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エール

いよいよ診断士2次試験も今週に迫ってきました。

私も昨年は今の時期かなり集中して取り組んでました。
今年1年、自分にとっては激動の1年でした。
合格できたことで自分の世界が大きく開けてきたこと
を実感しています。

今年受験される皆さんも当日にベストコンディションで
受験できるように調子をととのえてください。
応援しています。

普段通りリラックスして、今までの自分を信じて
事例を受け止めて自分を発揮して、突破してきてください。

これを読んだ受験生が当日に自分の力を余さず発揮する
ことを祈念しています。
応援しています。
by iwatosan | 2008-10-14 19:18
<< 雑感 何をしていても大切なこと うちわ >>