セルフエンパワーメント

昨日は実務補習の先生・メンバーと飲み会で楽しい
時間を過ごしました。メンバーの一人の仕事の悩みを
聞きながら、先生はじめ皆が診断士の知恵を発揮
しながら、思い思いに意見を発言し盛り上がって楽しく
飲んでました。(ようは勝手なことを言っていたとも言う)
次回は私が幹事です。

ところで、セルフエンパワーメントに行ってきます。
自分を力付けるコースです。

いろんな意味で自分に限界を感じていたので、それを
なくし、自分を拡げるためです。

しばらく日本を離れます。戻ってきた時に自分が
どのように変化しているか楽しみです。
[PR]
by iwatosan | 2008-05-29 23:49 | その他
<< いよいよ発売! ふぞろいの合格答案 これから大阪です。 >>