人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は診断士関係の飲み会でした。

診断士という同じ目的を持ち勉強した者同士本当に楽しい会でした。
お世話になった先生にもお越しいただき、参加された方のプラスの
エネルギーがシナジーになり本当に楽しいひと時だったと思います。

今日参加された方本当にお疲れ様でした。
また楽しいひと時をいただきありがとうございました。

1年ぶりに会う方も多く、近況報告を通じて各々の変化を見せて頂き
私も元気が出てきました。

次の会はいつになるか分らないですが、更に喜びの輪が拡がると良いな
と感じます。

2月からはいよいよ実務補修補習・実務従事です。
楽しみです。
by iwatosan | 2008-01-23 01:05 | 診断士関係
<< 実務補習連絡きました。 合格体験談をしてきました。 >>