502オフ会に参加して!

本当に参加してよかったと思います。
netplusさんと幹事の方の心配りのお陰だと感謝の気持ちで
一杯です。

昨日は、とにかく、良いエネルギーに満ちた空間で、自分も刺激を
受けまくりました。
色んな素晴らしい方と接することができ、自分の至らない点なんかも
見せてもらったように思いました。(もし、いやな思いをされたかたがいたら
謝ります、ごめんなさい)

まだまだ未熟な自分を観じると同時に、診断士の勉強を通して、
こんなにも素晴らしい人たちと同じ時間を共有できるようになれたことを
すごく嬉しく思いました。

私も口述合格して、実務補修が終わったら診断士になります。

昨日の色紙に書いた自分の目指す診断士像を毎日目に見える場所に
張り、皆さんに書いてもらった言葉や診断士像を励みにして、私も
診断士という資格に恥じない人間になっていければと思っています。

昨日参加された方はお疲れ様でした、またありがとうございました。
[PR]
by iwatosan | 2007-12-24 01:00 | 診断士次試験
<< ホッとしました! 502オフ会 >>