口述セミナーに急遽行きました。

当初は参加しない予定だった口述セミナーに参加してきました。
3日ほど前、昨年1年間お世話になったTBCのホームページを見たら、
セミナー案内が掲示されていて行ってみようという気持ちになったので
急遽予約して参加してきました。

1年ぶりのTBCの教室で講師の方から口述の留意点の説明があり、そのあと
参加者で模擬の口述面接をしました。

今年は独学だったこともあり、1年ぶりのTBCの雰囲気に凄くなつかしい
気持ちになれたのと、木下・鳥島両先生にご挨拶できたのもよかったです。
(両先生から声をかけて下さってありがたかったです)

先生から合格後のドメインを思い描くことという話があり、改めて今後の自分の
ビジョンを明確にしようとおもいました。(無事合格できていればの話ですが)

明日は、今年家族で参加してきた田植え体験教室の修了式です。
[PR]
by iwatosan | 2007-11-10 18:49 | 診断士次試験
<< 2次試験問題見てます。 雑感 事例4 個人情報の観点か... >>