人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありが!

iwatosan@会社です。

おもいがけず多くの方からコメントを頂き、大変有り難く感じています。

>chigetaroさん
 本当に拙ブログにコメントを定期的に頂き、励まされました。
 なんとか同じ舞台に立つ権利がとれそうです。(昨年の一次オフ会でchigetaroさん
 からも言われましたNE)
 御互い10/21目指して進みましょう。今後ともよろしくです。

>supersaladさん
 昨年の2次試験終了後、偶然リバティ出たところでお会いしましたよね!
(よんだーるさんと3人で総武線まで御一緒させてもらいました。)
 頂いたコメントのように今年合格できるよう淡々と勉強を進めたいと思い
 ます。家族環境等同じような状況だったと思いますが、御互いあきらめず
 に進みましょう。今後ともよろしくです。

>kurogenkokuさん
 御無沙汰しております。コメントもらい本当に嬉しいです。 昨年末のオフ会
 の時にお会いして以来ですね!今年は独学で進めてますが、気持ちが弱く
 なるときは、kurogenkokuさんのガッツあふれるブログを拝見し、奮い立た
 せておりました。今後ともブログ拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

>坂上雲さま
 御無沙汰しております。コメントありがとうございます。なんとか10/21に同じ
 舞台にたてそうです。私も今年の合格を目指します。
 ブログ拝見しておりますが、遅ればせながら御結婚おめでとうございます。
 文面から御幸せそうな様子が伝わってきます。
 


支えていただいている人に感謝し、2次試験に向けて弾みをつけて勉強に励んでいこう
と思います。

本当にありがとうございました。
by iwatosan | 2007-08-07 12:42 | 診断士次試験
<< 方向性の確認 ほ! >>