2006年の成績とブログリニューアル

ご無沙汰してます。
今日、診断協会から成績がはがきで来ました。
(↓)

(診断協会 筆記試験結果のお知らせ)  
事例Ⅰ;   B         
事例Ⅱ;   A
事例Ⅲ;   A
事例Ⅳ;   C
4科目の総得点;  B 

で事例Ⅳが悪かったようです。LECの添削の結果とも事例Ⅳが悪かった
ところは合致するので来年度合格に向け改めて財務の強化が課題となり
ました。
また、マーケと生産が合格レベルだったのは明るい材料です。
ただ、昨年初めて2次を受験したときよりは明らかに財務の出来は良くな
っている(昨年はD?)ので来年は更に4科目とも得点力を伸ばし合格した
いと思います。

今回、2006年の結果が全て判明したところで一段落したのでブログも
リニューアルしタイトルも、「☆輝け 2007年診断士合格への日々☆」
に変更し、一からリスタートします。

2007年度は1次試験からの再チャレンジですが、着々と亀のように
進んでいこうと思っています。

今週末はTBCの説明会に行ってみようかなと思っています。
[PR]
by iwatosan | 2006-12-14 22:33 | 診断士次試験
<< 久しぶりに 結果 >>