筆記試験終了後の約束②

家族と筆記試験前に約束していた旅行をして先ほど帰ってきました。

2日間、家族と心行くまで遊んできました。
行き先は相模湖ピクニックランドでした。新入社員当時、会社のレクレーション
で行ってから、約12年ぶりでしたが、小さい子供向けの乗り物が多く、子供と
一緒に楽しんできました。
宿泊場所も園内にあり、小さいログハウスで家族4人過ごしてきました。
周りの山々も紅葉していてその彩りを楽しんだり、日が沈み終わったあと夜の闇に
包まれるまでの空も凄く綺麗で、家族皆でそんな平凡だが日常では感じられない
ことを楽しんできました。

帰ってきたら、ブログにshibajinさん主催の飲み会のレポートが掲載されていて、
飲み会にも参加したかったなと思ったり、
TBCの模範解答が届いていて、その内容を見て、また自分の答案と比べて凹んだり
しながら、

合格しているかどうか分かりませんが、そろそろ合格発表後に向け、歩みを進めよう
と思いました。

f0042908_213659.jpg

[PR]
by iwatosan | 2006-11-26 21:50 | その他
<< 誕生日プレゼント 昨日TAC口述セミナー行って来... >>