今帰りました。(1昨日~今日まで)

今飲み会から帰ってきました。

1昨日はLECの口述セミナーに行き、口述に向けて必要な
準備等について講義を受けてきました。
講師の方が昨年の合格者で、話をされている内容が説得力
があり、口述に向け(まだ受験できるとは限りませんが)、
のほほんとしていてはやばいなと気持ちを新たにできました。

また今日は、再現答案をLEC水道橋に提出に行き、
其の脚で、shiabjinさん主催の飲み会に出席してきました。

飲み会は一言で本当に楽しかったです。
参加者の皆さんの醸し出すプラスのオーラ?に影響され、
ほとんどの皆さんが初対面の方ばかりでしたが、本当に面白い飲み会
になりました
shibajinさん、horiさん、kokさん、坂上雲さん、オレユニさん,
熱血さん,ロニーさん,kurogenkokuさん,appleさんそしてペパチェさん
お疲れ様でした。

といって、私が帰る、11時過ぎでまだ終わる雰囲気がなかった
のでもしかして残っていた皆さんの一部はshibajinさんの家に
泊まるのか?と思いながら一足先に帰ってきました。
是非、またどこかでご一緒させていただきたいと思う方々ばかりでした。
いやーーー皆さんと話していて、自分の中に眠っていた熱いものを
少し思い出した気がしました。

私は次回25日の飲み会に参加できないのが残念です(涙)が、
また、皆と飲みたいですね。

shibajinさん幹事してくださりありがとうございました

それではおやすみなさいーー
[PR]
by iwatosan | 2006-11-05 01:35 | その他
<< 生ビ・グビグビ会~動物園~ミクシ登録 果報は寝て待て? >>