らせん階段を昇っているつもり

今日は図書館に開館(9:00)と同時に入り、H17の事例Ⅰ~Ⅳを解いて今帰って
きました。
LECのサイトから解答用紙を印刷し、問題をマンパの冊子から焼いて持っていき
時間も80分で解いてきました。

添削はこれからやりますが、自分で納得がいかない解答については、再度
時間をかけて解答を作り直してみようと思っています。

昨日はh16を自己添削しましたが、なかなか良いですね。
80分の限られた時間の中でまだまだ出来ていないことが白日のもとにさらされる気分
がします。

同じところを廻っているようですが、実はらせん階段を上に昇っているんだと思うこと
にして、あともう少し昇り続けようと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-10-09 16:58 | 診断士次試験
<< 資源の蓄積とメンテナンス 2週間ですね! >>