過信せず・・・・

私も最近は過去問中心に書くことにテーマを向けて毎日勉強していますが、

過去問は、何が正解かわからないなーと客観的に感じることがある。

80分間の真実を見ても、色んな解答があるなか、出題者は何を意図しているのか

考えることがある。考えてもしょせん出題者じゃないからわからない。

しかし、ここまできたら逆に、自分は自分なのかなともふと思った。

しょせん自分は自分、自分の背丈以上の解答はかけない。

当日は自分を過信せず、自分を見失わず解答に自分の底力をこめられるよう

もう少し頑張ろうと思った。

(今日の勉強)
・TBC財務③答練(朝)
・白書2006読込(昼)
・TQM入門の読込(帰りの電車)
・昨日解いたh16事例Ⅰの復習(夜)
[PR]
by iwatosan | 2006-10-04 00:12 | 診断士次試験
<< 2週間ですね! つもりはやばい! >>