最後のもうひと伸びを目指す!

あと残り約1ヶ月、いよいよ近づいてきました。
今日の朝も原価計算の問題を解いていました。
・高低点法
・CVPの感度分析がらみ

私の課題である、

①財務計算問題での計算ミスを解消することと、
②思い込みによる失点の解消

こと(他にもありますが)を重点目標として
取り組んでいる。

他のブロガーの方の記事を拝見しても皆さん工夫して
取り組まれていて凄く参考になる。

私は、材料を過去問や今までの模試・答案練習中心に
テーマにより参考書の問題にも手をだしつつ行っている。

残り1ヶ月この自分の課題をどれだけ解消していき
どれだけ伸びることができるかが勝負と思う。
必ずやもうひと伸びしようと思う。

今日はMMC財務特訓、明日は模試だ。

やるぞーーーーーーーーーーー
[PR]
by iwatosan | 2006-09-16 06:55 | 診断士次試験
<< 昨日の感想と今日の反省を少々 帰ってきたよ① >>