人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBC模試と反省会

今日はTBC模試を受験してきました。

結果は、事例1.2が全く駄目で、平均点を大きく下回っていそうですが、
事例3はほぼ完璧、事例4もそこそこできていました。

事例1と2は全く対応できず、がっつりと復習が必要です。

事例3は比較してくみしやすかったと思いますが、キーワードも含めほぼ
模範解答とおりの解答が書けました。

事例4もそれなりに対応でき、平均点くらいは取れてるかなという感触です。

結果が怖いですが、しっかりと復習やろうと思います。


終わったあとは、「よんだーるさん」と「liverpool-ten さん」の反省会に
飛び入りで参加させてもらいました。

2人の問題への視点を聞いてると2人ともよく勉強されていて、これは10月22日に向け、
負けないようにしっかりと勉強が必要だと思いました。
また、サッカーの話や診断士になったあとの夢を話したり、楽しい時間をどうもありがとう
ございました。

明日は解答解説会ですので、しっかりと勉強してきたいと思います。
by iwatosan | 2006-08-26 23:03 | 診断士次試験
<< 思想を身に付ける。 マイペースに一歩一歩 >>