人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の会社と勉強

 今帰りました。今月は仕事が忙しいです。会社の移転、新会社法対応と株主総会、採用、パーティーの全体スケジュール管理・招待状と同時並行で大きなところを進めながら、給与計算事務、社会保険事務等こまごましたねたもしゅくしゅくとやっています。こんな一時にいろいろなことをやるのも今後の会社人生でも珍しいのかなと思います。できないことはできないと言って上司にも相談しながらなんとかやってます。

 だが、休日はしっかりとります。会社移転予定の24、25日以外の土日は全休で英気を養い、勉強を淡々と進められます。
 とりあえず明日のTBCは頑張るぞ・おー!
 明後日は娘の発表会なのでそれも楽しみです。


 ということでやる気・元気はまだまだあるようです。
by iwatosan | 2006-06-10 01:13 | 会社
<< 目指せ! 格調高い文章 一流 >>