丸刈りのまるこめ君

 今日は朝7:30に家を出て、葛西のMMCに行き、先週の模試の返却を受け、そのあと水道橋のTBCに行き、マーケティングの答練を受けてさっき帰ってきました。
 帰ったらちょうど9時頃でしたが、もうすぐ2歳になる息子がかみさんに散髪されて朝見送ってくれた時とは一変し、「丸刈りのまるこめ君」になっていました。平日は仕事で家族が寝静まったあと帰宅し、休日は勉強で中々構ってやれない父親ですが、娘と息子は私の帰りをとても喜んでくれ、まだ家族に見捨てられてない?ことを再確認しました。
 MMCとTBCの感想は明日以降書こうと思います。
[PR]
by iwatosan | 2006-05-27 21:40 | 家族
<< 模試返却 一番人気はいらない。一着が欲しい。 >>